スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

一応は、完結しました

ネタがなくサボってましたMOZの函南です。






本日は、前から狙ってたものが届きました!!!










SDF-88呉式で鉄帽のレプリカです。



現役の時は、さんざんみたものでもこうして手に取るとなかなかよくできてますし、懐かしいやらで感慨深いです。こいつを初めて手にしたのは教育時代の射撃訓練の事前訓練でした・・・・。」






内装はこんなもんです。


そのうち艦の識別番号でも書きたいです・・・・。



これで現役時代の戦闘服装が完成しました!!!!






救命胴衣は倉庫にサビもうつり汚かったものよりさらに古いものだと思われます(廃艦になったものの余暇上品かと・・・・・)。





これで次回のゲームは参加したいですが・・・・艦の上から海へ飛び込むのを想定しているため、着水しても脱げないように下半身もしっかりひもでこていします。おかげで下半身がかなりセクシーになりますORZ


あんまし気にしたことのなかった服装でしたが、訓練とはいえようこんな恰好してたなと・・・・・。
  


2014年06月26日 Posted by 函南 優一  at 20:42Comments(0)装備

64式がほしいです・・・・。

MOZの函南です。

Twitterでやれみたいなことを呟きますが・・・・ただの物欲ですが・・・・・



64式がほしいです・・・・。


以前あったのは壊れたので・・・ついでなら木ストバージョンがほしいです・・・・。



どなたか目撃情報求めます・・・・・・。






  


2014年06月19日 Posted by 函南 優一  at 20:52Comments(3)小銃

自衛隊装備ですけど・・・・。

スカイクロラシリーズから喫茶店でコーヒーとパイを頼んでみたい、ただコーヒーとタバコで終わってしまうMOZの函南です。




本日は、新装備の紹介でもしようかと思います。



個人的な装備としては現職時代の海装備と陸装備の自衛隊装備しかありません。際物と言ってもOD作業服と旧迷彩の昭和自衛隊ぐらいです・・・。個人的には米軍装備やその他装備にくらべても王道ちゃ王道装備な気がします。



ただ銃には個人的なこだわりがある函南です。


自衛隊装備には基本的な89式とM24はしょうがないと割り切っていますが、せめて銃ぐらいマニアックなものをと思っています!!!


なるべくほかの人とかぶらないで尚且つ、重い銃をと金銭的に無理のない範囲で漁っています。


そんな思いからの小銃がICS:ガリルです。






勿論栓抜き完備です。





一応ヘブライ語?もあります。函南はギリ英語の理解で精一杯です・・・・・。






射撃の感想は、見た目ほど重くなくグリップやセレクターも非常に使いやすかったです。



グリップと本体の間にもセレクターがあるので切り替えしやすい!!!





夜戦用のサイトも標準なので夜戦だけでなくインドアでも役に立ちそうです。


あんましマニアックかと言われればそうでもないのですが散財したため今はこれが限界です・・・。











田村さんのところで貯めてたお金えお使ってCQBグローブとタクティカルスーツを買ったからというのは内緒です。いずれ紹介したいですが・・・。



そのうち他の装備や小銃を紹介していきたいです・・・・・・・・・・・・やる気が起きれば(笑)









  


2014年06月17日 Posted by 函南 優一  at 21:35Comments(0)小銃

6月15日:本日は、大変申し訳ございませんでした。

MOZ函南の二段目の陣中日誌が不甲斐ないものですいません。


本日仕事が終わりしだい、午後からAREAに参加予定でしたが・・・・・・。











仕事が延長・・・・・・会場からの完全撤収が終わったのが・・・・1645過ぎ・・・ORZ。






焦りのあまり、挙句看板が運動靴の無防備な足へ落下・・・鉄板入ってない靴だったため・・・・あっahuygshqsukな状況に・・・・face08













足を引きりながら指が腫れてるのが今の状況ですORZ








本日は急なキャンセルとなってしまいましてチーム、オーナの方には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、この場をお借りして深く謝罪いたします。MOZのチームメイト、オーナー様には後日インパクトへいった際に再度あらためて謝罪させていただきに伺います。













  


2014年06月15日 Posted by 函南 優一  at 17:33Comments(4)

6月14日 本日も厚いです。

MOZに所属しております。函南です。自衛隊装備でゲームをしております。



装備重視でゲームでの活躍は・・・・装備ににあわないものです・・・。

これからだらだらとゲームに参加した際の報告をできたらと考えております。よろしくお願いします。

画像はインドアで撮影したなんちゃて近接射撃訓練の写真ですが、マガジンガッチリと持っているのに全然気づきせんんでした・・・。

たぶんこのあと、89式はジャムルでしょう・・・・ORZ.・・・。


  


2014年06月14日 Posted by 函南 優一  at 15:20Comments(5)

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
函南 優一
函南 優一