スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

タクイン行ってきました。

8月22日 雷


本日は、仕事帰りにタクイン行ってきました。


残念ながら全く写真はありません(-。-)y-゜゜゜


本日の装備は田村装備のアサルトスーツとPXでのなんちゃてチェストリグです。


まぁ暑くて、チェストリグ脱いで軽装になっていきました( ^^) _旦~~



そして本日の最大の目的は、購入したSureFireE2Dの投入です。






やっぱ効果あるらしい・・・・・・です。



ライトを向けると萎縮して射撃が遅れるそうです・・・・( ..)φメモメモ



89式も好調ですし、まぁいいゲームだったかと・・・・・|д゚)  


2014年08月23日 Posted by 函南 優一  at 00:30Comments(1)報告書

中破しましたorz

全く、サバゲともミリタリー関連でもありませんが・・・・




ランニングの後、妙に脚が痛むので代休使って病院行ってきました。







画像はイメージです。

レントゲンの後、スポーツ整形外科で診察・・・・・・。





医者「・・・・・・・ここ押すと痛い?」



函南「痛いですけど我慢できなくはないです・・・(地味に痛いから話せysdfa)」



医者「・・・・・・・・・・・」レントゲン凝視



函南「・・・・・・どうですか・・・」





医者「ヒビ入ってたポイけどけどもうくっつきかけてるねwwwwなんかした?」




函南「看板の爆撃うけて直撃はしました」



医者「小さいけど早くこなきゃ・・・よく運動してたね・・・・あと暫く運動禁止ね」



函南「痛くはないんで、軽く走るなら大丈夫ですか?」



医者「・・・・・駄目に決まってるでしょ(*'ω'*)・・現役であろうと退官してようと、自○官の人は無茶するけどやってることは普通の人にすれば非日常ですからね(半切れ)・・ともかくしばらく休んでください( ゚Д゚)」






函南「はい・・・(筋トレはダメって言ってないな・・)」



そんなわけで中破判定くらって、しばらくは上半身でも鍛えてようかと・・・・






正直全く懲りてませんが・・・・・www(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも再入隊を考えていくうえで大事にいたらなくてよかったです、これだけはマジで(-。-)y-゜゜゜

担当官も再入隊は進めてくれてる・・・ノルマでそういってるのもあるかもだか・・・


海の次は空もいいかもな・・・飛行機毎日見れるし(たぶん毎日見ると嫌になるがwww)

真面目に考えよう・・・・





  


2014年08月08日 Posted by 函南 優一  at 23:53Comments(0)報告書その他

< 2014年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
函南 優一
函南 優一