NEWタクインへ前進

1330、移転後のタクインへ初めて前進しました。



装備は、おきまりの自衛隊ですが、悲劇か幸福かわからない事態に・・・・・。


89式(調整完了し、初投入):89、92、88・・・・・・。


絶好調やけど・・・・・使えんがな・・・・。


ソードカトラスは、絶好調すぎて基準超えまくったのでKSCで入院中。


トレーサー買って。夜戦突入なんてしたかったけど先に電ハンの予備マグと減速アダプターやな・・・ORZ


ゲームは、MOZのメンバーに電ハン借りて参戦。近いしテンポ早いから益々タクトレせなあかんやん・・・。


途中で3分間の復活戦で勝利条件なしなんて不毛なゲームがありましたが、動きの練習にはなりました♪


装備ですが、田村スーツではなく、フル装備で参戦。




暑い・・・・・・・けど・・・・・・楽しぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!


NEWタクインへ前進




電ハンだから取り回し楽・・・・次はカトラスで2ハンドやりたい。


ゲームとは関係ないですが、休憩中の一コマを

NEWタクインへ前進



ガチなPJ装備ですが、後光がさしていて神々しい変態ポーズ♬

NEWタクインへ前進




MOZのお祭り野郎の一人のMASAKA君です。
NEWタクインへ前進



一緒にゲーム参加した方々です。また今週よろしくお願いします。

NEWタクインへ前進



NEWタクインへ前進





仕事帰りなんてのはきつくなったけど、新しいタクインは今週も前進したいです!!!


※ちゃんとアゲたぞ♪




同じカテゴリー(報告書)の記事画像
AREA365参加、状況報告
状況報告
AREA365状況報告
AREA365最終戦参加
久々のサバゲー
中破しましたorz
同じカテゴリー(報告書)の記事
 AREA365参加、状況報告 (2015-04-23 21:59)
 昨日は撃ち納め (2014-12-29 11:50)
 状況報告 (2014-12-23 20:07)
 AREA365状況報告 (2014-11-26 20:43)
 AREA365最終戦参加 (2014-11-17 21:54)
 久々のサバゲー (2014-09-22 00:08)

2015年05月05日 Posted by 函南 優一  at 21:35 │Comments(0)報告書

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
函南 優一
函南 優一