フリマ告知と64式小銃

今年度の個人的な目標として、64式を+2丁購入する。


そんなこんなで4月に入り、我が家の64式は6丁目(S&T1丁含む)


フリマ告知と64式小銃




フリマ告知と64式小銃





ゲームでは、ほとんどS&Tを使用していますが、まさか64式を壊れるのを気にしないで投入できる日がくるとは思いもしませんでした・・・・。

フリマ告知と64式小銃





そして今月、無事海自使用の64式を入手するめどがたち、現役時代の相棒を再度手にすることになりましたface02


ただお迎えするにあたり、スペースがない・・・・。



そこで来週のエリアでをそのスペースを確保するべく私物をいくつか売却します!


①SnowWolf M24SWS(スコープ付き) 1万4千円
  サバゲでの投入はなく、部屋撃ちのみです。スコープがだいたい9千円ぐらいしたと思います。
   ※なんちゃって部隊識別番号がストックに落書きしてあります。

フリマ告知と64式小銃





②タナカ エアーウェイト(J POLICE使用) 1万2千円
  日本の警察も使用しているタナカ製のガスガンです。


フリマ告知と64式小銃




③模造刀 5千円
  


多少の値段交渉もフリマ前なら受け付けますので、当日はよろしくお願いします。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
Cheers to 2017!
フリマ告知
武器と凶器
中破しましたorz
同じカテゴリー(その他)の記事
 Cheers to 2017! (2017-01-03 21:00)
 フリマ告知 (2015-09-07 22:12)
 武器と凶器 (2015-01-08 22:41)
 告知と報告 (2014-10-02 20:17)
 中破しましたorz (2014-08-08 23:53)

2016年04月10日 Posted by 函南 優一  at 22:20 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^-^)
当方ブログコメントにも御返事していますが、現時点で64式は解析中なので積極的な施工広報はしていません(^^;;
詳しいお話がご希望であればブログのメッセージ機能かtwitterで御連絡下さい(^-^)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2016年04月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
函南 優一
函南 優一